So-net無料ブログ作成

幼稚園の準備☆颯太の園バック [颯太の日記]

[晴れ]颯太は4月から幼稚園

道具入れと上履き入れを用意

サイズは決まっているが手作りでなくてもいいので丈夫な帆布を選択

026.jpg

オレンジをカラーに選んだ

ベース・ラインを数色から選んでオーダーできる

025.jpg

納期は2~3週間でした

規格サイズと園の寸法が多少違ったので確認すると

+500円で希望のサイズに作ってくれた

薄めの帆布で軽くていいです!

そして、今日で3年間通った保育園が終了

颯太にとっては初めての卒業[ぴかぴか(新しい)]

颯太もこの3年ですごく成長しました

保育園にいいイメージがない人もいるみたいだけど

先生もみんな元気で明るかったし

何より颯太が毎日楽しそうで社交的にもなった

行かせてすごく良かったと思います

 

工房 おのみち帆布

http://info.onomichi.or.jp/main_hump/seihin.html


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 6

Yoco&Claude

颯ちゃん、保育園卒園おめでとう!!
本当にすっかりお兄ちゃんになって頼もしいよね。
颯ちゃんの幼稚園生姿、見てみたかったな。
あちらからもこのブログ楽しみにしていますね。
颯太家の皆様、本当にお世話になりありがとうございました。
またすぐ帰ってくるので(笑)その時はまた宜しくお願いします。
by Yoco&Claude (2009-03-31 22:40) 

ゆうちゃん

そうちゃん、卒園おめでとう!!
人のことは早いな・・・あっというまなかんじだけど
ママ的には大変だったよね。
バックもいいの見つかって良かったね。

by ゆうちゃん (2009-04-01 00:01) 

ゆきこ

そーた、おめでとう!
そして幼稚園か~。早いね!
幼稚園でもそーたのかわいい笑顔があればお友達もたくさんできるし、きっと楽しいはず!!

バックも素敵♪
by ゆきこ (2009-04-01 05:11) 

kana

お久しぶりです(^^)
まとめてコメントさせていただきます。(長くなってしまった)

10日間実家生活を満喫し、今日これから戻ります。

ハワイの記事を読んでいたらハワイモードになってしまいます♪
私もマリポサ&紅花は必ず行くお店です♪
ニーマンマーカスの子供服売り場大好き(^0^)v
私も6月末からハワイに行くよ。
去年もあったのだけど、レオのスクールでのイベント「ハワイの幼稚園体験」です。今年は母が行けないのでレオジンカナの3人です!
飛行機がドキドキだわ~(^^;

そうたくん、保育園ご卒業&幼稚園ご入園おめでとうございます(^0^)
新しい生活が始まるね。
そうたくんもワクワクドキドキかな?

ゆうまくんはまだ保育園には行かないのかしら?
ジンは来年の4月頃からレオと同じインターへ入れようかと考え中。
今年度は一緒に遊び回る予定です♪

軽井沢も楽しそうでしたね(^0^)
お子ちゃま二人とも楽しそうな良いお顔しているね♪
きっと大満喫してきたんだろうなぁ~(^^)
久しぶりに軽井沢のアウトレット行きたくなってしまいました。

今回は祖母の介護もあってお会いできなかったのだけど、次帰ってくる時にはお会いしたいな!
by kana (2009-04-01 10:40) 

tu-ha

保育園 卒園おめでとうございます♪
もうすぐ幼稚園ですね。
楽しみですね~。
お家で制服着ただけでも、ジーンとしています。
入園式当日大丈夫?とパパから心配されていますが
年々涙腺が弱くなって。
入園式まで桜があるといいですね♪
by tu-ha (2009-04-02 03:44) 

sota

SOTAママです。

☆Yocoちゃん
コスタリカに到着したかな?出発まで大変だったね、お疲れ様。
ゆっくり休んで新婚生活を満喫してね。
パソコンから颯太と侑馬の成長を見ててね。

☆ゆうちゃん
さらちゃんも幼稚園に入る日が楽しみだね。
今は大変だけどきっといつか懐かしく思い出すんだろうね。
頑張ろう!

☆ゆきこ
お友達が早くできるといいな。知らない子ばっかりなんだ~。
私も緊張してるよ・・・。

☆kana
こんにちは。私も春休みで伊豆に友人と行ってて、今日帰宅しました。
春休み、男の子2人の相手は大変だよね。
うちは来週から侑馬が保育園です。
こんどのハワイ楽しみだね♪
颯太家のハワイのブログもまだアップしてないのあるみたいだから
また見てね。
次の帰省時は是非会いましょう!

☆tu-haさん
お互いにいよいよ幼稚園で、tukasaくんも楽しみですね。
私も保育園の卒園でジーンときました。
本人はケロッとしていましたが・・・。



by sota (2009-04-04 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。