So-net無料ブログ作成
検索選択

WBC☆日韓戦 [侑馬の日記]

 WBC 日韓戦

060.jpg

 1歳3か月になった侑馬

032.jpg

 今回も見やすいシートをいただいた[ぴかぴか(新しい)]

034.jpg

 今回は私の両親の希望でお願いしていただいたチケット

054.jpg

ポッキーを食べながらの観戦(2人目は何でもアリです[たらーっ(汗)]

この日は1番のイチローからの連打で大盛り上がり

快勝で大変面白かったです!

今日の日韓戦もがんばれニッポン


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

tu-ha

ゆうまくん 大きくなりましたね。早いな~
二人目は なんでもありになってしまいますよねお菓子とか。
でも意外にお腹 大丈夫だったりしませんか?
下の子は強いって言うけど、本当だな~と思います。

明日から、3人で(パパなし)初めての旅に行ってきます。
そうたくんの真似をして、ipodにビデオ入れてみました。
ぐずったら早速使ってみるつもりです。
無事?帰ってきたら ブログにアップするので遊びにきて下さい♪

by tu-ha (2009-03-11 22:20) 

sota

SOTAママです
☆tu-haさん
旅行いいですね。いってらしゃい!!
2人目子育ては超いい加減ですよ。
だから強いですね。転んでも泣かなければなんでも食べます。
だからか日増しに育っている・・・というか太ってます(笑)
ブログ楽しみにしていますね♪
by sota (2009-03-12 23:24) 

エアマックス 2013

お世話になります。とても良い記事ですね。
by エアマックス 2013 (2013-07-28 03:41) 

プラダ アウトレット

Hello! This is my 1st comment here so I just wanted to give a quick shout out and tell you I truly enjoy reading your posts. Can you recommend any other blogs/websites/forums that cover the same subjects? Appreciate it!
プラダ アウトレット http://www.bakkujp.info/プラダprada-japan-16.html
by プラダ アウトレット (2013-08-22 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。