So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒルトンハワイ☆グランドワイキキアン [ハワイ旅行]

[晴れ]ハワイに颯太家+ばあばの5人旅[飛行機]

371.jpg

ANA20:55の便

352.jpg

颯太は眠い目を擦りながらipodでビデオ観賞&ジュース[バー]

楽しい旅の始まりです[飛行機]

355.jpg

侑馬くんは早々とバシネットでスヤスヤ[眠い(睡眠)]寝てくれました

353.jpg

颯太くん寝に入るも4時間程でハワイに到着

ハワイの行きは6~7時間で着いてしまうので時差ボケが結構辛いですよね

 419.jpg

今回のホテルはオープンしたて(2009.1)のグランドワイキキアン

ホテル外のテナントはまだ工事中

359.jpg

『レイが沢山あるよ~』

362.jpg

侑馬くんは初めてのハワイで少し眠そう[眠い(睡眠)]

10時過ぎに到着してチェックインは何と4時との事[たらーっ(汗)]

荷物を預けてビレッジ内をお散歩[リゾート]

昼食はレインボーバザール内のラーメン屋で軽く

ここは、焼きそばが普通に美味しかった(すごく量が多い)

ちなみに醤油ラーメンはダメ・チャーハンは普通です

『花十番』

374.jpg

食事中にチェックインOKのサインが点灯(チェックイン待ちで持たされていたもの)

結局12時過ぎには部屋に入れてラッキーでした[手(グー)]

375.jpg

グランドワイキキアンはコンドミニアム

今回は2ベットルーム+リビング(ソファーベット)+キッチンで

何でもそろっている

ちなみに颯太家はハワイでは初めてのコンドミニアム泊

384.jpg

レンジ・ジューサー・トースターなどなど

すべてが新しいので気持ちが良かった[ぴかぴか(新しい)]

378.jpg

ダブルベッド&侑馬[眠い(睡眠)]

382.jpg

マスターベッドルームにはシャワールームと浴槽もあります

早速プールへ[あせあせ(飛び散る汗)]

003.jpg

楽しくて最高!な颯太[手(チョキ)]

006.jpg

少し水が冷たかったけどはしゃいでました

007.jpg

ユキコ&ルークが遊びに来てくれた

015.jpg

ルークは2歳で日系3世

014.jpg

最初は緊張していた2人も最後は仲良く手をつないでお散歩


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

ゆきこ

待ってました~♪ハワイのアップ!
Lukeはあれからそーた、ベイビーゆーまといつも言っているよ♪
会えて嬉しかった&楽しかったよ!!

by ゆきこ (2009-02-22 04:05) 

sota

SOTAママです
☆ゆきこ
コメントありがとう。楽しかった、もっと離したかったし、もっと子供たちを遊ばせたかった~。水曜もあえばよかったね。
またすぐ行きたくなっちゃったから、また会おう!
こんどはミロに2人で行こうね♪



by sota (2009-02-22 20:56) 

ゆうちゃん

楽しそうだね。
ゆうまくんもそうちゃんも飛行機でいいこだったね。
さすが旅行好きな二人の子だね。
さらは全然ダメだよ。
青柳さんの子は随分雰囲気が変わったね。
ハワイの子って感じ。
そうちゃんは産まれたときから全くイメージ変わらないね。
by ゆうちゃん (2009-02-23 00:13) 

sota

SOTAママです
☆ゆうたん
機内でいい子でもやはり向こうでは大変なこともあったよ。
ゆきこの子供はハーフっぽいけど生粋の日本人なんだ。
そうちゃんは昔から純和風だよね(笑)
by sota (2009-02-25 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。