So-net無料ブログ作成

サンタがやってきた☆しまじろうのクリスマス [颯太の日記]

 [ぴかぴか(新しい)]颯太&侑馬家にサンタさんが来てくれた[クリスマス]

025.JPG

 靴下に入りきらない程のプレゼント[プレゼント]

032.JPG

 『ゴーフォンだよ~』

お昼からは『しまじろうのクリスマスコンサート』に横浜へ

前日から体調を崩したママ&侑馬くんは残念ながらお留守番[もうやだ~(悲しい顔)]

ショーの前に中華街でお食事

124.JPG

 結構混んでいました

132.JPG

 いつもの菜香で食べました

久々でしたが、えびウエハース巻きがあまりでした

お腹がいっぱいになったらしまじろうへ

134.JPG

 『サンタクロースのおてつだい』

142.JPG

 まんまとDVDを買わされてしまった[たらーっ(汗)]

158.JPG

 こんな感じの楽しいショーでした(1時間ほど)

150.JPG

大満足の颯太[わーい(嬉しい顔)]

053.JPG

山下公園でお散歩して帰宅

夜はお家でクリスマスのお祝い[クリスマス]

079.JPG

最後はイギリスのエミちゃん&ジョーくんとウェブカメラで

[ぴかぴか(新しい)]メリークリスマス[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

sota

SOTAママです
☆パパへ
きのうは体調不良で何にもできなくてゴメンね。
夜中に洗濯物干したり、プレゼントを靴下に入れて用意したりと大変だったよね。それとせっかくママの分のしまじろうのチケットも取っておいてくれたのに行けなくて申し訳なかったね。
クリスマスディナーも用意してくれてありがとう。
きっと颯太もそんなパパの姿を見て、将来は優しいパパになるに違いないと思ったよ。
しかしパパへのサンタからのプレゼントはどうかと思います(怒)
粗大ごみを増やさないで!!
あ、ママへの万年筆ありがとう。大事にしま~す。


by sota (2008-12-26 23:04) 

tu-ha

ママからパパへのコメントから、お二人の仲良しが伝わってきました。本当に仲がいいんですね♪
コメント読んでて心が温かくなったと同時に反省しました。
私 ここ何年もパパに感謝の気持ち言ってない・・どころか文句ばっかりです。夫婦でもお互い思いやらくてはダメですね。
とても大切な事を気が付かせてもらえました。
SOTAママさんありがとうございました。
by tu-ha (2008-12-27 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。