So-net無料ブログ作成
検索選択

納車です [くるま]

[晴れ]ご納車

047.JPG

 念願の車なのでとてもうれしいです

白や黒がクールで人気だが傷や汚れが目立って(颯太がいるので)

維持が大変なのでシルバーを選んだ

055.JPG

内装も気に入ってます

今後ローン地獄が待っていますが

気合い!でがんばります(とママと約束しました)

コーンズで購入したのですが、やはり対応が違いました


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 6

ゆうこ

すごーい!!
コーンズで買ったんだね。
かっこいい。
今度まさる家ご一行を連れて伊東まで連れて行ってね。
4人乗りか?!
by ゆうこ (2008-10-17 19:35) 

tu-ha

すごい!!かっこいいです。
by tu-ha (2008-10-18 01:15) 

Yoco&Claude

昨日は大変お世話になりました(笑)
この車は予想出来なかった!
すごいね〜。そうちゃんも喜びそう。
今度じっくり実物を見せてね。
by Yoco&Claude (2008-10-18 10:13) 

sota

皆さんコメントありがとうございます!
今回はママに無理を言って買わせてもらいました。
3人目が出来ると4シーターを乗ることが出来なくなるので
今のうちに乗らせてもらいます。
by sota (2008-10-18 12:18) 

カナ

すごいすごいです!!
ベントレーだぁw(@@)w
ミカチャンも運転するのかしら♪♪
ブログを読んでいるだけで興奮してしまいます♪♪


by カナ (2008-10-19 16:11) 

sota

SOTAママです。
☆カナちゃん
そうよ♪私も運転するよ♪
チャイルドシートも2つ装着。
そしてベントレーには似合わない童謡とかをガンガン聞きながらね(笑)

by sota (2008-10-20 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。