So-net無料ブログ作成

軽井沢☆つるや旅館 [旅行]

[晴れ]お昼過ぎに旧軽銀座にある

つるや旅館にチェックイン[車(RV)]

067.JPG

 風情があっていい感じです

歴史もあって古いですがすごくきれいにしてあります

特にお風呂は[いい気分(温泉)]温泉ではないがリニューアルしていて気持ちがいい

069.JPG

 涼しいのでみんなでお散歩

つるや旅館は旧軽銀座の最後にあるので

すぐ裏から別荘地帯になる

071.JPG

 小川もあります

小腹が空いたので

『ASANOYA』でお買い物

074.JPG

 いつもお客さんでにぎわっています

076.JPG

颯太はえびカツを食べました[ぴかぴか(新しい)]

旅館に帰り

早速お風呂に入りみんなで昼寝をしました

夕飯はお食事処で(部屋食ではない)

081.JPG

 侑馬くんもお粥を作ってもらいました

084.JPG

 品数が多くて若い人でも満足できます

山荘でお約束の山菜が多い食事や美味しくない刺身ではなく

お刺身も新鮮だし、全部無難においしいです

085.JPG

颯太はデザートの時のみ良い子です

侑馬くんの席に座る颯太[むかっ(怒り)]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

tu-ha

軽井沢でバカンス♪涼しげでいいですねぇ~
ママもギプス旅行前に外れてよかったですね。

明日 森戸海岸 お天気だといいけど、夕方から怪しいみたいです。
神社の駐車場 早めに行かないと止めるの難しいかも。平日だから平気かな。
民家の貸し駐車場もやっているけど少ないです。

是非 楽しんで下さいねぇ~!
by tu-ha (2008-08-20 16:31) 

sota

SOTAママです
早速のコメントありがとうございます。
さっきまで森戸海岸に行く気満々でしたが明日は吉兆がお休みみたいなので、どうしようか悩んでいます。
パパは海が目的でも私はお寿司が食べたいからな・・・。


by sota (2008-08-20 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。